2011年2月25日金曜日

子供書道展

お習字を教えているお子さんが、展覧会で「のびのび賞」を受賞しました。
私もとっても嬉しいです。
赤坂区民センターで今日から3月7日まで開催しております。
よかったら覗いてみてください。
作品がずら〜っと並んでいて、書き初め大会のようで昔懐かしい雰囲気がありほのぼのしました。

写真の真ん中が私の生徒さんの作品です。
お隣同士の作品ものびのびとしていて、良い作品です。
お題は自由でしたが、彼女は自分の夢を書きました。
何とも壮大な夢。「宇宙飛行士」です。

夢を忘れかけている大人に喝ですね。














0 件のコメント:

コメントを投稿