2011年2月24日木曜日

NO TV, NO MUSIC

普段からテレビが嫌いで、ニュースと天気予報を見るのが精一杯です。
ひどいと、何日もテレビを見ないときもあります。だからほとんど浦島太郎状態なんです。

最近はデンマーク語の勉強をしている時、絵の構想を練っている時、事務仕事をしている時、
など音楽も流さないときが多い。
i Podの音楽が飽きたというのもあるけど、静寂の中で何かをするというのは、結構心地よい事が分かりました。
ファミレスで一人会議をする時は i Podを持っていきますが。。。
ファミレスは隣の会話が気になってしまうので音楽を聞きながら作業していますが、
あの雑多な雰囲気が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿