2011年4月4日月曜日

日帰り温泉の日

思い立って箱根の日帰り温泉へぶらっと行ってきました。
以前はよく行ったものですが、最近機会がなく渇望していたところでした。
よく行くのが、箱根湯本の「ひめしゃらの湯

箱根は日帰り温泉の宝庫で、他にもお薦めは沢山あります。
例えば、「楽遊寿林自然観」ここは大自然を丸ごと楽しめるお湯です。大人専用みたいな感があり、静かにお湯に入りたい時には絶好です。
そして、以前よくバイクで行ったのが、「勘太郎の湯」休憩所が広くて寝てました。
もちろんお湯も気持ちよいです。

温泉情報はまた随時ご報告します


そんな訳で、今日は温泉にひたり芦ノ湖までドライブ。
桜はまだ早かったですが、リフレッシュしてきました。

今度はいつ行けるかな.....

0 件のコメント:

コメントを投稿