2012年5月28日月曜日

ワークショップ@高齢者施設にて

先日、高齢者施設にてワークショップを開催しました。
10数名の参加者で盛況。

80年ぶりに筆を持った...とか、私なんか書けない〜と言いながら必死に書かれている方など、
皆さん集中して書かれていました。

一度は筆を持った事のある方々ばかりなので、習得が早いです。
というか、本当にプロ級な上手な方もいらっしゃいました。

私もまだまだ勉強中。
人生の先輩に書を教えるだなんて、おこがましいです。
せめて、ちょっとした気分転換にという想いで遊んできました。

みなさん、ありがとうございました。
私の方が、勉強になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿