2012年6月4日月曜日

うぉりゃあああー っとしびれました

6月3日(日)楽しみにしていた チームナックスのWARRIOR〜唄い続ける侍ロマン〜を
拝見してきました。

超ド迫力でしびれっぱなしでした。やはり生は良いですね。
息づかいや汗の飛び散り、ライブ感たっぷりで鳥肌立ちっぱなし。







それとは別に、会場の皆さんがパンフレットのページをめくる度にドキドキでした。
私の書いた書や私の写真もありで、不思議な感覚で一人照れていました。


また、リーダー森崎さんからカーテンコールで個展のご案内をしてくださいました。
お心遣いに感謝です。

個展は6月17日(日)まで開催中です。
皆様のお越しをお待ちしております。

**劇中に使用した「W」や「WARRIOR」も展示中です**

VIGLOWA





0 件のコメント:

コメントを投稿