2012年10月17日水曜日

デンマークの副首相とお会いする

デンマークの副首相、経済担当大臣のマルガレタ・ヴェスタエア様が
私の絵を見たいという事で、急遽茗荷谷にあります、
ギャラリーVIGLOWAにお越しくださいました。

副首相
副首相秘書
デンマーク大使
大使館員2名と普段は決して会えないような方々の訪問に、久しぶりに緊張しました。

副首相はカジュアルで親しみやすい感じの方でしたが、気品と風格のある美しい女性でした。

以前からメールや手紙で親交がありましたが、今回、会議で来日した際、
少ない時間を押してまで来てくださいました。

写真は、書道の特別講座です。

貴重な体験でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿