2013年12月6日金曜日

てらない堂さんとのコラボ企画 第3回 

12月5日(木)広尾のお寺 香林院さんにてワークショップを行いました。

今回は人気企画の 年賀状!

毎年プリントで済ませている方も多いはず。
でも、数人には手書きを送りたい人もいらっしゃると思います。
そんな声にお答えした企画でした。

葉書に赤い印を押すと、紙面が引き締まって、『作品』になってくれます。
前半は印を彫りました。
静かなお寺の雰囲気に包まれ、皆さん集中してました。


どれも力作ばかり!


後半はいよいよ年賀状作り

個性的な作品が続々と生まれ、夢中になって遊んでいるようでした。
普段の中にも、こういう時間を持ちたいですね。



次回は1月16日(木)のカレンダー作りです!










0 件のコメント:

コメントを投稿